ダイナースクラブ プレミアムカード インビテーション

先日、戦車も買えるという噂のクレジットカード ダイナースクラブ プレミアムカードの インビテーションが届きました。 おそらく、高額なネットビジネスの購入とかに100万以上無駄遣いしていたせいだと思います。 しかし、さすがに年会費13万円+税はど…

仮想通貨バイブルVIPコース特典 泉忠司・土屋ひろしコラボセミナー 結果

やはり、悪い意味で期待を裏切らないというか、ぶれてないというか、まったく期待していた内容ではありませんでした。 土屋氏の話はまー、あれでしょうがない気はしますが 泉氏が話すべき・暗号通貨で即金を稼ぐ具体的な方法・50万のセミナーで話した1日…

仮想通貨バイブルVIPコース特典 泉忠司・土屋ひろしコラボセミナー

4月15日(土)1100~ いよいよ仮想通貨バイブル VIPコース特典の 泉忠司・土屋ひろしコラボセミナーがあります。 このセミナーのために、わざわざ仕事をサボって東京にやってきました。以前にも書きましたが、地方に住んでいるので、交通費、宿泊費で軽く…

最新投資案件 SPEED FEEDER

暗号通貨投資案件を紹介します。 「SPEED FEEDER」 内容は寄付型案件となります。 100ドルの投資でポジションが確定し 自動でレベルアップしていくそうです。 なので、完全に先行者利益大の 棚ぼたスキームとなるようです。 www.speedfeeder.net 暗号通貨や…

とうとう言っていたことを反故にしてきた

仮想通貨バイブルVIPコースの特典だった コラボセミナーについて、会場に来れない人もいるので 生ライブ中継と動画プレゼントもするといっていたのに あっさり撮影はしないと言ってきた。 東京会場に行かないと見れないということになった。 交通費だけで1…

ノアコイン代理店のこんなコピーはイヤだ!

「私は1円もあなたから頂きません。」ってそりゃーそうでしょうよだって、ノアコインの代理店報酬の受け取りは「ノアコイン」か「ビットコイン」で、「円」ではなかったはずですから。そんな子供だましの言葉遊びはやめてください。 「私から購入してくれた…

ノアコイン 怪しい 注意喚起 第1期 プレセール

もしノアコイン購入を考えている人は注意してください。 私も実は1口購入しましたが、 ノアコインを購入する場合は 公式サイトから直接購入したほうがいいと思います。 誰かの紹介URLや「購入はこちら」などのリンクから購入するのは ネスペ&セスペ的にあ…

顔出し 名前出しをしていても信頼性の保証にはならない

ネットビジネスをやっている仕掛ける側の人たちの言い分に顔をだして、本名でやっているんだから信頼できるでしょというのがある。 顔も出さず、偽名でやっている人たちと比べると一見正論のように感じますが、その考え方は、まったく間違っています。 なぜ…

NOAH COIN ノアコイン ノアプロジェクト

ネットビジネスの世界は嘘だらけ はじめに言っていたことと全然違う もう、うんざりです。 よくみんな、文句を言わないと思って感心する。 1月11日からノアコインの第1期プレセールが始まりましたが そもそも、第1期プレセールがあること自体がおかしい…

初めて高額セミナーに行ってきました

守秘義務契約みたいな同意書に署名をしたので 具体的な内容が書けないのが残念ですが 1月7日、8日に行われた ある商品のバックエンド(アップセル)である セミナーに行ってきました。 高額セミナーに参加したのは初めてだったのですが 正直、「この程度…

意味不明な不親切すぎるyahoo!ニュース

yahoo!ニュースのある記事について 朝からイライラしてしまいました。 入試中、母のミスで退出処分…生徒の対応に称賛 韓国 17日に韓国であった、日本の大学入試センター試験に相当する「大学修学能力試験」。釜山市で受験した一人の女子高校生が、不正行為…

THE CREST(ザ クレスト)阿部ダイジロウ その4

アンバサダー限定のメール配信がスタートしました。 毎週金曜日に配信されるようです。 今回は、アンバサダーのみに提供される 12個ある特典の1個目です。 まだ見ていませんが、 できるだけ、実践してみたいと思います。

THE CREST(ザ クレスト)阿部ダイジロウ その3

追加募集が終了して 最終的な参加者は 約3500名になったそうです。 第5話で説明していた マーケティングの見込みでは MAX3000名で計算していたので 参加者が3500名となると 分配金がさらに減るということですね。 月300万円はきびしそう…

THE CREST(ザ クレスト)阿部ダイジロウ その2

今日は、福岡で決起集会を行っているそうです。 また、性懲りもなく 募集期間が延長されています。 10日の23時59分までです。 参加者が増えると、その分 阿部ダイジロウさんは儲かるかもしれませんが、 あるかどうか分からない、 分配金が減ってしまう…

THE CREST(ザ クレスト)阿部ダイジロウ

今回のキャンペーンについて 詐欺だとか批判の記事をよく見ます。 というか、ググれば批判の記事しかありません。 昔は、自作自演の推奨記事が多くあったものですが 最近はそういうの見ませんね。 今回、乗っかってはみたものの ほぼほぼ、ダメなんだとは思…

THE CREST(ザ クレスト)一部訂正

バックエンドの言葉の定義が違っていたみたいです。 私が「バックエンド」と呼んでいたのは、 業界用語では、「アップセル」というそうです。 実際のところよく分かってません。 この程度の知識では、 この先が思いやられます。

THE CREST(ザ・クレスト)お約束が始まってます

このキャンペーンの購入期限は 確か9月29日の23時59分までだったと思いますが 現在、申込期間が延長されています。 もう、購入してしまった私には 関係ないといえば関係ない話なのですが、 LPに登録していた違うメールアドレスのほうに 購入を促すメ…

THE CREST(ザ クレスト)やっぱりバックエンドがありました。

バックエンドの価格は 49万8000円(税込)でした。 バックエンドがあることは予想していましたが、 正直、さすがにこの価格設定はきついです。 参加費用が 19万8000(税抜)だったので 合わせると、70万円超えてしまいます。 と、いいつつも …

THE CREST(ザ クレスト)の参加費用が発表になりました。

ズバリ参加費用は、 19万8000円です。 うーん かなり微妙です。 あ、もちろん参加はするつもりですよ。 だけど、バックエンドがまっていそうな ギリギリの価格です。 バックエンドあったら厳しいなー これなら最初から 30万円とか言われたほうがいい…

THE CREST 第5話を見終わりました

インターネットビジネスTHE CRESTとは? やっと第5話を見終わりました。 2時間近い動画でした。 これまでの第1話~第4話もそれぞれ1時間近くあったので 結構なボリュームです。 問題の参加費用は、次回の案内でわかるそうです。 動画の中では、30万以…

18時を過ぎましたが

THE CREST の第5話目が配信されていません。 早く見たい。

本日18時にTHE CRESTの最終話が配信されます

そこで、はじめてTHE CRESTに 参加するための金額が発表されると思います。 私の予想は30万くらいだと思ってるんですけど。 恐れているのは、もっと安い参加費用で参加させておいて 高額なバックエンドが登場することです。 そうなったら確実に詐欺でしょ…

THE CREST(ザ クレスト)というネットビジネスに参加してみます。

突然ですが、タイトルの通り、 THE CREST(ザ クレスト)というネットビジネスに 参加してみようと思います。 THE CREST(ザ クレスト)とは? まー完全にあやしくて、詐欺みたいですが このブログで、状況をお伝えしていきたいと思います。 失敗して、笑い…

50000PP達成しました

やっと、50000PPに到達しました。 プラチナの表示になりました。

TeamViewerが動かない。サーバダウンか?

さっきから、TeamViewerが動いてくれません。 サイトにもアクセスできない状態です。 サーバがダウンしたんでしょうか? 困りました。 DNSサーバからドメインが消えてる。 私だけ? 私だけではない模様 早く復旧してほしい。 2016.6.2 0500現在 復旧している…

SFC修行日記 本格修業が始まります。

SFC修行といいつつ、毎回1,000PPぐらいしか貯まってないので あと何回飛行機に乗れば50,000PPになるのかって感じですが、 今までは、帰省時に乗ってただけなので、 実は、全く修行ではありませんでした。 しかし、とうとう本当の修行に突入します。 予定は、…

情報処理技術者試験 情報セキュリティマネジメント試験 受験してきました

自慢ですけど、私はセスペに合格しているので、 わざわざ、セマネを受ける必要は全くないんですが、 今回から始まる新試験ということで受けてみました。 正式な合格発表は、当然まだないんですが まー、合格していると思います。 というか、合格していないと…

今日の羽田ー千歳便は快適でした。しかし、

タイトル通り今日は快適な搭乗でした。 中央3席の右通路側を取っていたんですが、 私しかいなかったので3席独占です。 修業といえどもやっぱり、快適なほうがいいに決まってます。 でも、787-8というのに初めて乗ったんですが、 座席の前後の間隔が狭く感…

明日SFC修業5日目 座席選びは超重要

先日の修業4日目の千歳ー羽田便では、座席選びで大失敗してしまいました。 搭乗直前のweb上での座席指定状況では、結構空席があったので、 調子に乗って中央列のさらに内側を予約していました。 理由は、横に人が来なければプレミアムクラスより 広々と座席…

他人が得をするのは、面白くない

相変わらず、ろくでもないタイトルです。 他人が自分より得をしている状況が、私は好きではありません。 自分が得をする分には、いいですけど まったくもって、ダメ人間ないっちーです。