2016-09-24から1日間の記事一覧

THE CREST 第5話を見終わりました

インターネットビジネスTHE CRESTとは? やっと第5話を見終わりました。 2時間近い動画でした。 これまでの第1話~第4話もそれぞれ1時間近くあったので 結構なボリュームです。 問題の参加費用は、次回の案内でわかるそうです。 動画の中では、30万以…

18時を過ぎましたが

THE CREST の第5話目が配信されていません。 早く見たい。

本日18時にTHE CRESTの最終話が配信されます

そこで、はじめてTHE CRESTに 参加するための金額が発表されると思います。 私の予想は30万くらいだと思ってるんですけど。 恐れているのは、もっと安い参加費用で参加させておいて 高額なバックエンドが登場することです。 そうなったら確実に詐欺でしょ…

THE CREST(ザ クレスト)というネットビジネスに参加してみます。

突然ですが、タイトルの通り、 THE CREST(ザ クレスト)というネットビジネスに 参加してみようと思います。 THE CREST(ザ クレスト)とは? まー完全にあやしくて、詐欺みたいですが このブログで、状況をお伝えしていきたいと思います。 失敗して、笑い…