情報商材を買ってみた

興味をそそりそうなタイトルにしてみました。

こういった話も盛り込んでいったら、

大勢の人に興味をもってもらえるかも。

実際、本当に儲けられる情報商材ってあるんでしょうか?

 

昔(10年以上前)にいくつか情報商材を買ったことがありますが、

などなど、どれもこれも使えないものばかり。

実行すれば儲かるのかもしれませんが、

正直、私には無理でした。

 

今でもいろいろと売られているようですね。

などでしょうか。

 

しかし、よくよく考えてみればわかる話ですよね。

情報を売っている人は、情報の中身ではなく情報を売って儲けていると。

もし、簡単に稼げる方法があれば、私だったら誰にも言いません。

一人で稼ぎまくります。

そんな日が来ればいいのにと思う毎日です。

 

私の経験では、異常に縦に長いwebページでの商品紹介は、まずインチキです。