THE CREST 第5話を見終わりました

インターネットビジネスTHE CRESTとは?

 

やっと第5話を見終わりました。

2時間近い動画でした。

これまでの第1話~第4話もそれぞれ1時間近くあったので

結構なボリュームです。

 

問題の参加費用は、次回の案内でわかるそうです。

動画の中では、30万以下になるといっていました。

参加者の数が多くなればなるほど低くなるそうです。

また、バックエンドが無いことを祈ります。

 

今回は、プレエントリーを受け付けていたので

申込みしておきました。

 

ランディングページはすごく胡散臭いのに、

ビジネス内容はかなりまともでした。(と思います)

 

どこまでのっかっていけるかわかりませんが、

ちょっと頑張ってみようかなと思いました。

 

あ、もしかして、私完全に騙されてる?