初めて高額セミナーに行ってきました

守秘義務契約みたいな同意書に署名をしたので

具体的な内容が書けないのが残念ですが

1月7日、8日に行われた

ある商品のバックエンド(アップセル)である

セミナーに行ってきました。

高額セミナーに参加したのは初めてだったのですが

正直、「この程度かぁ~」という感じでした。

 

ほかのセミナーを知らないので比べようがないのですが、

気になった点をいくつか挙げると、

1、目玉であるシステムが当日提供されない。

2、レジュメがない。(時間にルーズ)

3、事前に案内されていたセミナー内容と実際のセミナー内容との整合性が曖昧。

4、半分ぐらい聞いたことのある話である。

といったところです。

 

少なくとも、12月に配信された

「○○コースの魅力とは!?」という動画では

セミナーでシステムを配布できるといっていたのに

 

こんなものなのかなぁ~