ダイナースクラブ プレミアムカード インビテーション

先日、戦車も買えるという噂のクレジットカード

ダイナースクラブ プレミアムカードの

インビテーションが届きました。

おそらく、高額なネットビジネスの購入とかに100万以上無駄遣いしていたせいだと思います。

 

しかし、さすがに年会費13万円+税はどう考えても同じく無駄でしょう。

 

もちろん、申し込まずに放っておきました。

すっかりそんなこと忘れていたら

ダイナースクラブから電話で直接勧誘がありました。

 

断固、断ろうと思っていたのですが

電話のお姉さんの口車に乗って

結局ついつい申し込んでしまいました。

(こんなことしてるから、全然稼げるようにならないんだろうなー)

 

しかし、さすがに私の経済状況を考えれば間違いなく

審査に落ちるでしょう。

絶対にまちがいなく。

 

 

 

と、思っていたら、1週間もたたないうちに

家計簿アプリ「マネーフォワード」から

ダイナースクラブでの高額な出金の通知が来ました。

「年会費調整金」約9万円

(ノーマルからの差額と残りの期間が1年以内のため少し安くなってる)

マジかっ!

いやいやいやいや、

審査通しちゃいました?

 

履歴の確認のためダイナースクラブのサイト

「クラブ・オンライン」にサインインすると

カード名称がプレミアムカードになっているじゃないですか。

 

すみません、ダイナースクラブさん

まだカードが手元に届いてないのに

年会費だけ取るなんてひどくないですか?

私みたいなものが、なんでプレミアムカードの審査通るんですか?

というか、そもそも審査やってるんですか?

 

というわけで、また無駄なお金を使ってしまいました。

 

まだ手元にカードは届いていませんが、

せっかくのプレミアムカードですから

評判のコンシェルジュデスクを使い倒して

元を取りたいと思います。

(限定商品とかゲットしてくれるらしい)

あと、ポイントもいっぱい貯まるみたいですし。

 

早く、戦車を買えるぐらい稼がないと。

ていうか、そもそも戦車っていくらなんだろう?