三日坊主回避

今日でこのブログも四日目を迎えました。

 

ブログを書くような行為で四日目を迎えたのは、

人生で初めてではないでしょうか。

 

私的に、もうすでに結構面倒くさくなってきていますが

毎日続けることができれば、

何かの自信につながるかもしれません。

 

表現したいことはたくさんあるんですが、

文字を入力するのがとにかく面倒です。

かといって、頭で考えたことがパソコン上にそのまま反映され、

ネットに公開されたら社会的に死んでしまいます。

 

他の人はどんなふうに文字を入力しているのでしょうか?

私は今、はてなぶろぐのweb上で入力しているのですが、

動作が重くてすごくやりづらいです。

一旦エディタとかで入力してからペーストしたほうがいいのかな。

まー、そんなに長い文章を入力してるわけではないんですけどね。

 

あと、いずれはもっと派手な修飾とかして、

見栄えもよくしていかないといけないし。

 

あー、やっぱり面倒くさい。