2017-01-01から1年間の記事一覧

ダイナースクラブ プレミアムカード インビテーション

先日、戦車も買えるという噂のクレジットカード ダイナースクラブ プレミアムカードの インビテーションが届きました。 おそらく、高額なネットビジネスの購入とかに100万以上無駄遣いしていたせいだと思います。 しかし、さすがに年会費13万円+税はど…

仮想通貨バイブルVIPコース特典 泉忠司・土屋ひろしコラボセミナー 結果

やはり、悪い意味で期待を裏切らないというか、ぶれてないというか、まったく期待していた内容ではありませんでした。 土屋氏の話はまー、あれでしょうがない気はしますが 泉氏が話すべき・暗号通貨で即金を稼ぐ具体的な方法・50万のセミナーで話した1日…

仮想通貨バイブルVIPコース特典 泉忠司・土屋ひろしコラボセミナー

4月15日(土)1100~ いよいよ仮想通貨バイブル VIPコース特典の 泉忠司・土屋ひろしコラボセミナーがあります。 このセミナーのために、わざわざ仕事をサボって東京にやってきました。以前にも書きましたが、地方に住んでいるので、交通費、宿泊費で軽く…

とうとう言っていたことを反故にしてきた

仮想通貨バイブルVIPコースの特典だった コラボセミナーについて、会場に来れない人もいるので 生ライブ中継と動画プレゼントもするといっていたのに あっさり撮影はしないと言ってきた。 東京会場に行かないと見れないということになった。 交通費だけで1…

ノアコイン代理店のこんなコピーはイヤだ!

「私は1円もあなたから頂きません。」ってそりゃーそうでしょうよだって、ノアコインの代理店報酬の受け取りは「ノアコイン」か「ビットコイン」で、「円」ではなかったはずですから。そんな子供だましの言葉遊びはやめてください。 「私から購入してくれた…

ノアコイン 怪しい 注意喚起 第1期 プレセール

もしノアコイン購入を考えている人は注意してください。 私も実は1口購入しましたが、 ノアコインを購入する場合は 公式サイトから直接購入したほうがいいと思います。 誰かの紹介URLや「購入はこちら」などのリンクから購入するのは ネスペ&セスペ的にあ…

顔出し 名前出しをしていても信頼性の保証にはならない

ネットビジネスをやっている仕掛ける側の人たちの言い分に顔をだして、本名でやっているんだから信頼できるでしょというのがある。 顔も出さず、偽名でやっている人たちと比べると一見正論のように感じますが、その考え方は、まったく間違っています。 なぜ…

NOAH COIN ノアコイン ノアプロジェクト

ネットビジネスの世界は嘘だらけ はじめに言っていたことと全然違う もう、うんざりです。 よくみんな、文句を言わないと思って感心する。 1月11日からノアコインの第1期プレセールが始まりましたが そもそも、第1期プレセールがあること自体がおかしい…

初めて高額セミナーに行ってきました

守秘義務契約みたいな同意書に署名をしたので 具体的な内容が書けないのが残念ですが 1月7日、8日に行われた ある商品のバックエンド(アップセル)である セミナーに行ってきました。 高額セミナーに参加したのは初めてだったのですが 正直、「この程度…