中国版YouTube BuzzVideoに投稿して稼ぐ方法「韋駄天」

中国版YouTubeのBuzzVideoというプラットフォームに投稿して稼いでいる人が急増しているそうです。

YouTubeより報酬発生の敷居が低いので人気急上昇中です。

その攻略法をまとめたのが「韋駄天」です。

f:id:awakichiz:20200830220949j:plain

動画というとYouTuberのように動画なんて作れないと思うかもしれませんが、心配いりません。

ネタばれになってしまうので詳しくは書けませんが

このノウハウを使えば、効率よく攻略可能です。

「そーきたか」という感じです。

価格も12,800円と、その効果に対して激安です。

しかも、返金保証がついています。

ぜひ、取り組むことをおすすめします。

 

しかし、韋駄天は安いがゆえに1つピースが足りません。

それは、自動化ツールです。

ネタの収集から投稿までを自動で行うツールがあれば

作業効率は確実にアップします。

販売者が提供してくれるかもしれないということなので、それまで待ちましょう。

 

 

購入者特典

私からの購入者特典は、

販売者が提供してくれるかもしれない自動化ツールとは別に

「BuzzVideo自動化ツール」をお付けします。

このツールは、BuzzVideoに投稿するための

「人気があり完成された動画」をダウンロードし

自分のアカウントに動画を投稿するまでを

ほぼ自動化する強力なツールです。

(これだけでも単品として売れるくらいのツールです)

 

では、下記リンク(インフォトップかアドモール)から購入に進んでください。

 まず、販売ページが開きますので、そこで詳細を確認してください。

 

インフォトップで特典付きで韋駄天を購入する。

決済画面に下の特典表示があれば、特典を受け取れます。

f:id:awakichiz:20200830235021j:plain

 

アドモールで特典付きで韋駄天を購入する。

決済画面に下の特典表示があれば、特典を受け取れます。

f:id:awakichiz:20200830221023j:plain

 

PS

私のスタンスとしてはあまり、稼げる話を人にすすめたりしたくないのですが(どんなに素晴らしいノウハウでも実践しない人または実践できない人というのが一定数おり、トラブルのもとになるため)、今回は何となく紹介してみました。

 

PPS

凝りもせず、FXもやってます。といってもEAに丸投げですけど。定期的に結果をアップしていけたらな、と思っています。