今日の羽田ー千歳便は快適でした。しかし、

タイトル通り今日は快適な搭乗でした。

中央3席の右通路側を取っていたんですが、

私しかいなかったので3席独占です。

 

修業といえどもやっぱり、快適なほうがいいに決まってます。

 

でも、787-8というのに初めて乗ったんですが、

座席の前後の間隔が狭く感じました。

あんなもんなのかなー

 

そのあと乗った、DHC8-Q400はだいぶピッチが広かったです。

 

ただ、解せないことがあったんですが、

最後尾の右窓際を指定していたんですが、

前日確認すると、隣が埋まっていました。

他に2席空いているところがあるのに

なんで私の横に来るのかなー、と

ちょっとイラッとして、

空いているところに変更しました。

当日、いざ乗ってみると、最後尾は誰も乗っていないのです。

それ以外にも、web上では選択できない座席も、

結構空いていました。

どういうことでしょう?

 

座席のことについては確認して

疑問を解決しておかないといけないと思いました。

 

でも、わざわざ聞くの面倒だなー