THE CREST(ザ クレスト)やっぱりバックエンドがありました。

バックエンドの価格は

49万8000円(税込)でした。

 

バックエンドがあることは予想していましたが、

正直、さすがにこの価格設定はきついです。

 

参加費用が

19万8000(税抜)だったので

合わせると、70万円超えてしまいます。

 

と、いいつつも

ここまで来たら、後戻りしても面白くないので

エイヤ!で

いってしまいましたけど

 

これで、儲けることができなかったら

立ち直れません。

 

これを読んいる方には

「この人、バカだなー」

と、思われてると思います。

自分でもこんなことして

バカだなと思っているぐらいですから。

 

稼げた書き込みができることを祈ります。