ノアコイン代理店のこんなコピーはイヤだ!

「私は1円もあなたから頂きません。」って
そりゃーそうでしょうよ
だって、ノアコインの代理店報酬の受け取りは
「ノアコイン」か「ビットコイン」で、
「円」ではなかったはずですから。
そんな子供だましの言葉遊びはやめてください。

 

「私から購入してくれたら数百万円レベルの特典付けます。」って
数百万円現金でくれるならともかく、何らかの情報とかですよね。
そんなの、あなたの言い値じゃないですか。
あと、今ノアコインを購入するとおそらく代理店の権利が付与されます。
それを利用してさらに多くのノアコイン等を得るってことでしょ。
でもそれって、紹介者にも報酬が発生しましたよね。
マルチですね。

 

「あなたには億万長者になって幸せになってもらいたい。」って

だったら購入費用立て替えてください。
私が億万長者になったら購入費用10倍にして返しますから。

 

よくこんなコピー、堂々と言えると思う。

 

私もそんなメンタルの強さがほしい。